木村拓哉、ラジオ番組でBTS(防弾少年団)の「Dynamite」を絶賛“ノリがいい…1位獲得もすごい!”

KSTYLE |

写真=Big Hitエンターテインメント
木村拓哉は最近、自身のラジオ番組であるTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」にてBTS(防弾少年団)の「Dynamite」を絶賛した。

リスナーからのメッセージで「最近よく聴いている曲はなんですか?」という質問に対し「ビルボードも1位を取ったBTSの『Dynamite』とかは、『あー、これ聴きやすいな!』っていう感じで、聴いてても一切ストレスにならないというか、ノリもいいし」などと感嘆した。

加えて「1位を取るってすごいよね!ビルボードで。で、それに対して“オツだな” って思ったのが、ジャスティン・ビーバーくんがBTSの1位を取った彼らの魅力っていうのを語ってましたね。“オツだなー” って思いました。関係性を。観てて」と話し、米ビルボード「HOT100」1位を獲得したことを賞賛した。

BTS(防弾少年団)は28日(現地時間)、「Dynamite」がビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で再び1位に返り咲き、人気の高さを見せつけた。

11月20日には、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を世界で同時に発売する。「BE(Deluxe Edition)」は新型コロナウイルスがもたらした新しい日常の中でも「我々の人生は続く」という彼らの物語で、世界中のファンと世界への癒しを盛り込んだアルバムだ。

・BTS(防弾少年団)、米ビルボード「HOT100」で1位に返り咲き!日本でもトレンド入り“全世界のARMYのおかげ”

・BTS(防弾少年団)、11月20日にカムバック決定!ニューアルバム「BE」世界中で同時発売へ

記者 : Kstyle編集部