PENTAGON、トレーラー映像「KEEP US BY YOUR SIDE」公開…カムバックへの期待高まる

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONがトレーラー映像を公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

CUBEエンターテインメントは25日午前0時、PENTAGONの公式SNSチャンネルを通じてカムバックトレーラー「KEEP US BY YOUR SIDE」を公開した。

モノトーンの映像にはメンバーが次々と登場し、強烈な眼差しでカメラを見つめて人々を魅了した。

特に「真っ暗な夜空に輝く星の光 / 真っ白な花のように美しく彩られた心たち / すべての話が美しく輝くことはできないけれど / 好きな日々があって相変らず無事な僕たちの時間 / 他の所にいても喜び、悲しみ、痛み、幸せを分かち合える / 相変らずここで / 一緒にいる 僕たちは」というフイのナレーションが挿入され、ニューアルバムへの好奇心を刺激した。

PENTAGONは、2月に発売した1stフルアルバム「UNIVERSE : THE BLACK HALL」以来、約8ヶ月ぶりにニューアルバムを発売する。

PENTAGONは、メンバーイェンアンの復帰を知らせるスポイラー(ネタバレ)映像「I'VE BEEN KEEPING AN EYE ON YOU」に続き、これまで明かしてこなかった率直な話を収めたインタビューフィルム「RE:PENTAGON」、そして今回の「KEEP US BY YOUR SIDE」まで、多彩なコンテンツを順を追って公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げている。

アルバムをプロデュースし、“自主制作アイドル”と呼ばれているPENTAGONが、どのような新しい姿でファンの前に立つのか、期待が高まっている。

PENTAGONは、10月のカムバックを目標にアルバム制作の最終段階に入っている。

記者 : キム・ウネ