Weeeklyのマンデー、ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」OSTに参加…本日「君に染まるということ」をリリース

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント、MusicGround
Weeeklyのメンバーマンデーが、MBCドラマ「私がいちばん綺麗だった時」のOST(挿入歌)に参加する。

制作会社のMusicGroundは9月22日、マンデーのレコーディング現場と、「君に染まるということ」のハイライトパートが盛り込まれた予告映像を公開した。

マンデーが歌う「私がいちばん綺麗だった時」のOST Part.6「君に染まるということ」は、ドラマ「ドクタープリズナー」のOSTに参加した作曲家のマイクロウェーブと、シンガーソングライターのFloodyの楽曲に、作詞家のチョ・ユマがストーリーを加えたバラード曲だ。

感覚的な展開と深みのあるストリング、そして「空が夕焼けになるようにお互いに染まる。君という世界の中で、いつも一緒に歩いていきたい」という叙情的な歌詞が、マンデーの澄んだ音色と合わさって、曲の完成度を高めた。

デビュー曲「Tag Me(@Me)」のデビュー活動で好成績を上げたWeeeklyのマンデーが、OSTを通じて見せるユニークな魅力に関心が高まっている。

彼女が歌った「私がいちばん綺麗だった時」のOST「君に染まるということ」は本日(24日)午後6時、さまざまな音楽配信サイトを通じて公開された。

記者 : パク・ジョンミン