FNCの新ボーイズグループP1Harmony、グループの世界観を表すパフォーマンス映像を公開…海を背景にパワフルなダンスを披露

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下、FNC)の新ボーイズグループP1Harmonyが、グループの世界観を描いたパフォーマンス映像を公開した。

FNCは9月22日午後6時、P1Harmonyの公式SNSを通じてグループバージョンのパフォーマンス映像を公開した。

公開された映像で彼らは、自分たちだけの世界観を表現した印象深いダンスを披露して注目を集めた。広大な海を背景に登場したメンバーたちは、サイレンが鳴る音楽の中で、圧倒的なカリスマ性を披露している。特に、グループの世界観を収めた長編劇映画「P1H:新しい世界の始まり」に登場する場面も挿入されて緊張感を高めた。

P1Harmonyはデビューに合わせて、彼らの世界観を描いた長編劇映画「P1H:新しい世界の始まり」を10月8日に公開する予定で、関心を集めている。K-POPでは初めて試みられる今回の映像コンテンツの内容は、今後発売するアルバムの全般的な映像、デザイン、コンテンツにも反映される予定だ。今回公開されたパフォーマンス映像は、映画の中のストーリーとつながりを持つとされ、注目を集めている。

P1Harmonyは、映画の中の過去、現在、未来に合ったユニットバージョンのパフォーマンス映像も順を追って公開する予定であり、デビューを控えているメンバーたちの実力と、彼らが目指す音楽の方向性を確認できるものと期待を集めている。

10月に正式デビューを控えている6人組ボーイズグループP1Harmonyの詳しいプロフィールやプロモーションコンテンツは、公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : キム・ウネ