チャン・ドンミン、自宅と車に石を投げられ…怒り露わに「防犯カメラを分析中…もう我慢できない」(動画あり)

TVREPORT |

お笑い芸人のチャン・ドンミンが、自宅と車に再び石を投げられたと告白し、怒りを露わにした。

最近、チャン・ドンミンのYouTubeチャンネル「チャン・ドンミンのオンテレビ」には「世の中がこうではいけないのに……チャン・ドンミンの原州(ウォンジュ)の家、3次テロ」というタイトルの映像が公開された。

動画で彼は「昨日の夜、僕の自動車が誰かによって傷つけられました。昨日の午後10時32分6秒頃、ある人物が僕の車に石を投げて車が傷つきました。1階から2階に上がる窓のガラスに亀裂が入り、防虫網も破れました。2階のベランダからも石が2個発見されました」と話した。

彼は「数日前に車を修理して、また壊されたので怒っているのではなく、『捕まえることができなくても二度としないだろう』と思いました。でもこれはもう我慢できない状態です。防犯カメラを分析しています」と話し、防犯カメラの映像を公開した。映像では石が物凄いスピードで飛んできており、車が傷ついた。彼は過去にも同じ被害を訴えたことがある。

写真=チャン・ドンミンYouTube画面キャプチャー
彼は「時々『YouTubeチャンネルの人気を上げたくて捏造しているのではないか』と言われますが、そんなことするなら僕がチャンネルを一つ買ってしまっています。絶対捏造ではありません、酷く苦しめられています」と率直な心情を告白した。

続いて「あの石に車じゃなくて、もし人が当たったらと思うと……本当に想像したくもありません。追加の被害映像ではなく、『捕まえました』という映像を公開できるように努力します」と話した。

記者 : ノ・ミンテク