PSY、BTS(防弾少年団)Vと密着ハグ!仲睦まじい2ショットが話題…彼らの特別な縁とは

Newsen |

写真=PSY Instagram
歌手PSYが、BTS(防弾少年団)のVと撮った写真を公開した。

PSYは21日、自身のInstagramに「me&v」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはPSYとBTSのVの2ショットが収められている。シンプルなベージュのジャケットを身にまとって、サングラスを頭にかけておしゃれしたVは、PSYを両手で強く抱きしめて子供のような笑顔を見せている。年齢差を乗り越えた2人の親交が見る人々まで幸せな気分にさせる。

さらにPSYは「1231&1230」という数字を付け加え、誕生日が一日違いである特別な縁も公開した。

Vが所属するBTSは、新曲「Dynamite」で韓国歌手としては史上初のビルボード「HOT100」チャート2週連続1位を獲得した。これに先立って、PSYは「江南(カンナム)スタイル」で「HOT100」で7週連続2位を記録した。

・BTS(防弾少年団)、米ラジオ局NPR「Tiny Desk (Home) Concerts」に出演決定…本日YouTubeで公開

・BTS(防弾少年団)のV、憧れの大先輩?RAINへの格別な愛情をアピール「情熱的なステージとパフォーマンスが好きで中毒になりそう」

記者 : イ・ハナ