IU、スタッフの言葉に涙…感動のメッセージとは「君も平凡な28歳の子なんだねと…」(動画あり)

Newsen |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
歌手IUが自身を泣かせたスタッフのメッセージ内容を公開した。

IUは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」公式チャンネルを通じて、デビュー12周年記念の生配信「この記念日のジウン(IUの本名)」を行った。

この日、彼女は「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でデビュー12周年特集の収録後に帰宅して泣いたことを告白した。1日60曲ほど歌って体が大変だったのもあったが、IUを泣かせた直接な理由はスタッフのメッセージだった。

IUは「12年になったと思ったからか、うちのスタッフからメッセージが届いた。『今日は本当にお疲れ様。君があんなに大変そうに見えたのは初めてだった。こんな風に思ったことはなかったけど、君も平凡な28歳の子なんだね』と言う内容のメッセージが届いたけど、(定義できない)わからない感情が(こみあがってきた)」と話した。彼女は寝るため、ベッドに横になって涙を流したと笑顔で説明した。

・IU「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で100分のスペシャルステージを披露“早く皆さんに会いたい”

・IU、デビュー12周年をお祝い…華やかなケーキを持って幸せいっぱいの表情(動画あり)

記者 : ソ・ユナ