コン・ヒョンジュ、H.O.T. トニー・アンが代表を務めるWooridle Companyと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=Wooridle Company
女優のコン・ヒョンジュがWooridle Companyと専属契約を締結した。

16日、Wooridle Companyは「魅力的なビジュアルを持つコン・ヒョンジュと、専属契約を締結した。演技だけではなくファッションとビューティーなど、多方面で活動し、女性たちの理想のとして位置を固めた彼女が、これからも幅広い分野で活動することができるよう全面的に支援する予定だ」と伝えた。

コン・ヒョンジュはドラマ「オールイン 運命の愛」を通じてデビューし、「純情に惚れる」「愛はぽろぽろ」「ホテルキング」「優雅な家」など多様な作品で安定的な演技力を披露、視聴者の心を捉えて独自の存在感をアピールした。また、ドラマだけではなく演劇「ヨド」と「チャンス商会」を通じては、演技者としての実力をグレートアップして自身ならではの領域を構築した。

特に洗練して都会的なビジュアルによる“チャドニョ(冷たい都市の女)”イメージと抜群のファッションセンスでビューティー、ファッション業界からもラブコールを受けた。また最近はYouTubeチャンネル「KONGHYUNJUICY LIFE」を通じてリビング、ファッション、ビューティーなど多様な分野の実用的な情報を提供し、女性ファンの心まで捉えている。

Wooridle Companyは、歌手トニー・アンが代表である事務所でパク・ウネ、キム・ギョンラン、チェ・ジェファン、クォン・ヒョクヒョン、イ・ヘウン、ソン・セビンなど個性的な演技を披露する俳優が所属している。

記者 : キム・ミリ