コン・ヒョンジュ、結婚から4年で第1子を妊娠…ドラマ「弱いヒーロー Class1」などに出演

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のコン・ヒョンジュが妊娠を報告した。

本日(6日)、所属事務所のカンエンターテインメントは「コン・ヒョンジュが妊娠したのは正しい。今年7月に出産する予定だ。現在、安定期に入り、胎教に力を入れている」と明らかにした。

2001年にSBSスーパーモデル選抜大会で顔を知らせた彼女は、2003年にドラマ「オールイン 運命の愛」で女優デビュー。その後、ドラマ「一人じゃない」「楽しい我が家 ~妻の反乱~」「ウェディング」「愛の贈り物」「私たち、恋してる」「ホテルキング」「純情に惚れる」「愛はぽろぽろ」、また各バラエティ番組やMCなど、あらゆる分野でタレント性を発揮した。

多芸多才な姿で愛されたコン・ヒョンジュは、2019年3月に結婚した。お相手は金融業界で働く1歳年上の一般男性で、思いやりのある頼もしい人だという。彼女は結婚後も「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」「ハイクラス~偽りの楽園~」などに出演し、女優として精力的に活動している。

最近では、wavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー Class1」でヨン・シウン(Wanna One出身パク・ジフン)の母親役に扮し、強烈な印象を残した。

・コン・ヒョンジュ、結婚報道後初のSNSで「多くの人々からの応援と慰めの声に感動…」

・コン・ヒョンジュ、自宅の豪華キッチンを大公開「家事にもっと興味を持つようになりました」(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン