IZ*ONE、リアリティ番組「IZ*ONE CHU-ON:TACT」23日韓国で放送がスタート!予告映像も公開

Newsen |

写真=Mnet「IZ*ONE CHU」予告編キャプチャー
「IZ*ONE CHU」の編成が確定した。

IZ*ONEの単独リアリティ番組であるMnet「IZ*ONE CHU」が、韓国で9月23日午後8時に編成されると共に予告映像を公開した。

IZ*ONEのリアルな日常と明るく元気なエネルギー、そしてデビューアルバムの準備過程を描いた第1弾「IZ*ONE CHU」、12人のメンバーが友情を深める姿を描いた第2弾「IZ*ONE CHU-秘密の友達」、キャンパスの女神として登場したIZ*ONEの姿を撮影した「 IZ*ONE CHU-幻想キャンパス」に続き、今回はオンタクトで人々に楽しさを与える「IZ*ONE CHU-ON:TACT」で帰ってきた。

第4弾シーズンを迎える「IZ*ONE CHU」では、IZ*ONEがオンタクトの時代を迎えて、人々に与える楽しさを探していく旅を描く見通しだ。特にオンタクトを代表するインフルエンサーとメンバーたちが、さまざまな活動を一緒にしながら視聴者と楽しさを分かち合う過程を収めるということで、より一層期待を高めている。

編成の確定と同時に公開された第1話の予告映像には、“モクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)”を体験するメンバーたちの様子が収められている。サプライズゲストのチョ・セホと一緒に、「オンタクト時代に味わうべき、出前料理50選」をテーマに行われたモクバンには、どんでん返しが隠されていた。それはゲームに勝って獲得した皿の料理だけ食べることができるということ。ゲームをしながら見せるIZ*ONEのさまざまなリアクションは、本放送で繰り広げられる内容により一層期待を高めている。また、獲得した料理で見せるオンタクトモクバンは、第1話予告編のハイライト。IZ*ONEだけの美味しい食べ方を大放出し、即興でASMRまで披露してモクバンの真骨頂を見せることを予告した。

記者 : パク・スイン