EVERGLOW、2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」コンセプトフォト第2弾を公開…レッドの衣装でさらに際立つ美しさ

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWが強烈なレッドの衣装で目を引いた。

10日0時、EVERGLOWの公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」のコンセプトフォト第2弾が公開された。

彼女たちは強烈なレッドの衣装とカリスマ性溢れるポーズで、コンセプトフォト第1弾とは異なる“女戦士”のオーラを見せて注目を集めた。

「-77.82X-78.29」は、EVERGLOWがイメージチェンジを図ったアルバムで、主体的、能動的な女性の姿を見せる予定だ。より一層広くなった音楽の幅だけでなく、コンセプトにおいてもさらに大胆で印象的な姿を披露し、世界中のファンを魅了するとみられる。

昨年デビューしたEVERGLOWは、「ボンボンショコラ」「Adios」「DUN DUN」など、発売した楽曲がいずれも韓国国内外で人気を博した。特に「DUN DUN」では、ミュージックビデオの再生回数が1億回を突破、アメリカでiTunesのK-POPチャート1位という記録を打ち立てた。韓流をリードするホットなガールズグループに成長しただけに、今回のアルバムではどんなパフォーマンスと音楽を見せてくれるのか、期待が高まっている。

EVERGLOWの2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」は21日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン