BTS(防弾少年団)のJ-HOPEの実姉、来秋の結婚を報告…世界中から祝福のメッセージが殺到

Newsen |

BTS(防弾少年団) J-HOPEの実姉チョン・ジウが、来年の秋に結婚する。

チョン・ジウは8月31日、自身のInstagramを通じて「来年9~10月頃、秋の花嫁になりそうです」という結婚のニュースを伝えた。

続いて彼女は、恋人に対して「最初に会ったその日から今まで、“突然”ということなく、徐々にお互いの人生にお互いの配慮が溶け込んで、私達が生み出した今のしっかりとした心まで、大切に愛で包み込んで、揺れることなく愚直に立っていてくれてありがとう」と気持ちを伝えた。

このようなニュースが伝えられ、世界中のBTSのファンたちは、さまざまな言語でお祝いのコメントを残し、チョン・ジウは「祝福してくださってありがとうございます」と感謝の気持ちを表した。

彼女は、オンラインショッピングモールMEJIWOOを運営しており、約490万人のInstagramフォロワー数を保有しているインフルエンサーである。

・BTS(防弾少年団) J-HOPE、愛嬌たっぷりの表情の近況ショットを公開…爽やかな雰囲気でファンを魅了

・BTS(防弾少年団) J-HOPE、厳しい経済状況の児童のため約900万円を寄付「継続した支援に感謝」

記者 : キム・ミョンミ