OH MY GIRL ユア、ソロデビュー曲「Bon Boyage」MV予告映像を公開…森の中の妖精に変身

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのユアが、女性ソロアーティストとして第1歩を踏み出す。

ユアは7日、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて新曲「Bon Voyage」ミュージックビデオの予告映像を公開し、ソロデビューへの期待を高めた。

公開された映像でユアは、まるで森に住む妖精のようなビジュアルで登場した。頭の上に生えている角とフェイスペイントなどで演出したエスニックなスタイルは、ユアの持ち前のナチュラルな美しさが更に際立ち、神秘的な雰囲気を醸し出している。

ユアの華やかなダンスに合わせ、風と波などがまるで彼女のために存在しているかのように動き、映像を彩った。また、「私は探しにいこうとする。神秘的な夢を」「遠く世界の向こうに私を待っている森」「私は探しにいこうとする。私を待っている森を」などの歌詞が、新曲への好奇心を刺激する。

新しいストーリーの始まりを知らせるかのようにジャングルのリズムと調和した、壮大なスケールの予告映像は、大自然が与える雄大な美しさと共に深い感動を視聴者に伝え、史上最高のミュージックビデオの誕生を予告した。特に、今回のミュージックビデオは、サニービジュアルのユ・ソンギュン監督がメガホンを取り、ユアだけの新しく特別なストーリーテリングと映像美を披露すると期待されている。先立って話題になった「自然から来た野生少女」のような新感覚のパフォーマンスと共に、ユアが見せてくれる新しいステージに、早くも関心が高まっている。

ユアのソロデビューアルバム「Bon Voyage」には、タイトル曲「Bon Voyage」をはじめ、ユアの魅力を倍増させる5つのトラックが収録されている。タイトル曲「Bon Voyage」は、シネマティックサウンドとユアの歌声が調和した楽曲で、絶妙なジャングルのリズムに変奏を加え、聞き手に緊張感まで伝える曲だ。誰も真似することのできない彼女だけの神秘的な歌声にシンセポップサウンドが溶け込み、彼女だけの世界観とストーリーを広げていく。

ユアのソロ歌手としての出発を知らせる1stミニアルバム「Bon Voyage」は、9月7日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : シム・オンギョン