OH MY GIRL ユア、1stミニアルバム「Bon Voyage」収録曲の歌詞の一部を公開…独特な世界観

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLのユアが新曲「Bon Voyage」で次世代クイーンに挑む。

ユアは本日(4日)午前、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSを通じて1stミニアルバム「Bon Voyage」の歌詞の予告イメージを公開した。

未公開のイメージで飾られた歌詞の予告イメージには「ある日私は見慣れない場所で目を覚ました。体中には柔らかい毛が生えて」「頭には輝く角が生えるようなところ、変なところ」「道に迷ったら背の高い木に問う」というタイトル曲「Bon Voyage」の歌詞の一部が盛り込まれている。

まるでファンタジー映画の中に登場するような「森の子」を描写する表現が印象的だ。神秘的なムードの中で現実とファンタジーを行き来する特別なストーリーでファンの想像力を刺激し、ユアのソロデビューへの期待を高めている。

ソロデビューアルバム「Bon Voyage」にはタイトル曲「Bon Voyage」をはじめ、ユアの魅力を倍加させる5曲が収録されている。「Bon Voyage」は彼女の初のソロ活動を知らせるアルバムで、音楽とストーリーを通じてユアの強烈なボイスと多彩な魅力を披露する予定だ。

タイトル曲「Bon Voyage」はシネマティックサウンドと、ユアのユニークなボイスが調和した楽曲で、妙なジャングルリズムに変奏を加え、緊張感まで感じさせる曲だ。代替できない彼女だけの神秘的な音色にシンセポップサウンドが溶け込み、ユアのアイデンティティを強調し、彼女だけの世界観とストーリーを繰り広げていく。

「Bon Voyage」は、9月7日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン