ハン・イェスル、YouTubeの個人チャンネル1周年を迎え休息期へ…9月5日には記念ライブを開催

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のハン・イェスルのYouTubeチャンネル「ハン・イェスル is」が1周年を迎えた。

「ハン・イェスル is」の関係者は2日、YouTubeのコミュニティを通じて「『ハン・イェスル is』が1周年を迎え、休息期を設けようと思う」と発表した。

また「休息期に入るに先立って、1周年記念でハン・イェスルさんのライブ放送が行われる予定なので、多くの参加をお願いしたい」と伝えた。

ライブ放送は、9月5日午後2時「ハン・イェスル is」のチャンネルでYouTubeで生放送配信される予定だ。

これについてハン・イェスルは「こんにちは。かわい子ちゃんたち~。9月4日、ついにYouTube『ハン・イェスル is』チャンネルが1周年を迎えました」とし「もっと新しい自分を、私のかわい子ちゃんたちに見せるために、休息期を設けようと思います」と伝えた。

続けて「休息期の間、安全な休息をとって努力しながら、かわい子ちゃんたちが喜ぶようなコンテンツもたくさん研究して戻ってくるから~しかし! このまま休むのは残念ですよね? だから1周年記念でライブ放送をしようと思います。私たち、9月5日にライブで会って1周年を一緒に祝いましょう!」と付け加えた。

ハン・イェスルは、昨年8月から「ハン・イェスル is」を通じてさまざまな日常を公開している。

記者 : ソ・ジヒョン