Stray Kids ハン&フィリックス&スンミン&I.N、リパッケージアルバム「IN生」予告イメージを公開

MYDAILY |

Stray Kidsがニューアルバム「IN生」の予告イメージを通じて、過去最高のコンセプトを予告した。

彼らは1日、公式SNSチャンネルを通じてバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンの予告イメージを公開したことに続き、本日(2日)の0時にハン、フィリックス、スンミン、I.Nの予告イメージを公開した。

ハン、フィリックス、スンミン、I.Nは「人々の視線を引き付けるコンセプトに挑戦した。以前よりも強くなったStray Kidsを表現するために、ビジュアル一つ一つに気を使った。特に大胆なメイクとヘア、衣装は曲の雰囲気を伝えている。今回の曲とコンセプトで新鮮な衝撃を与える」と自信を示し、新曲への好奇心を刺激した。

予告イメージで4人のメンバーは、肩章とチェーンで飾られたユニークなデザインのジャケットを着ており、まるで漫画から飛び出してきたような“2Dビジュアル”をアピールした。

特にハンは濃いメイクと独特なヘアカラー、ピアスなど華やかなスタイリングを完璧にこなしている。

フィリックスとスンミンは強烈な眼差しでカメラを見つめ、圧倒的な存在感をアピールした。

青色のカラーコンタクトを着用しているI.Nは、片方の目元にだけ青色のアイラインを入れてアンバランスな魅力を誇示した。

Stray Kidsは14日、1stフルアルバムのリパッケージアルバム「IN生」を発売し、カムバックする。

写真=JYPエンターテインメント

記者 : パク・ユンジン