FNCの新ボーイズグループP1Harmony、10月に正式デビュー決定!モーションロゴ映像を公開

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下、FNC)が、新しいボーイズグループ「P1Harmony」を披露する。

1日、FNCは「『P1Harmony』は、Plus(プラス)と数字1、Harmony(ハーモニー)を合わせた言葉で、“グループ”と未知の“1つ”が加えられ、様々なハーモニーを織りなす可能性が無限な人たちという意味を込めている。彼らは、素晴らしい実力と多方面の才能を持つ6人組アイドルで、10月に正式デビューする予定だ」と明らかにした。

また、公式SNSが開設され、グループ名の意味が込められたモーションロゴ映像を解禁した。

公開された映像では、プラス(+)記号が数字の1に合わさって、これが再び強く伸びていき、P1Hという文字を完成させる。何にもなることができる未知の「1つ」を加え、より一層調和が取れて完璧なグループになるという抱負を込めた。

彼らは音楽界へのデビューに合わせて、世界観を盛り込んだ長編映画を公開し、関心を集める予定だ。韓国で10月に公開予定の「P1H:新しい世界の始まり」は、全世界の人々に愛されているK-POPとKムービーを融合させたプロジェクトで、映画の中の少年たちの成長物語に一緒に笑って泣きながら、P1Harmonyの音楽的な世界観に共感できる場になる見通しだ。

10月のデビューを予告した6人組ボーイズグループP1Harmonyの詳細プロフィールは、公式SNSを通じて順を追って公開される。

記者 : ファン・ヘジン