SATURDAY、9月にオンラインライブ&サイン会の開催が決定!メンバーからの愛情溢れるメッセージも

KSTYLE |

SATURDAYが9月にオンラインライブとオンラインサイン会の開催を決定した。

SATURDAYはハヌル、ジュヨン、ユキ、アヨン、ミンソの5人で構成され、2018年7月18日にシングル「Mmook JjiBba」で韓国デビューを果たした。グループ名には「週末がはじまる土曜日のように待ち遠しくてワクワク期待されるグループに近づく」という意味が込められている。

8月3日に4thシングル「D.B.D.B.DIB」でカムバックした彼女たちは、一層際立ったビジュアルと実力はもちろんチーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーを伝えた。これまで「MMook JJi BBa」 「WiFi」「BByong」など、中毒性が強いメロディーで人々から愛されたSATURDAYは「D.B.D.B.DIB」を通して、もう一度ハイテンションな姿を見せた。

新型コロナウイルスの影響で会えない状況ではあるが待ってくれていたファンに、少しでも感謝の気持ちを伝えようと音楽番組や、テレビ電話サイン会などで活動が頻繁に行われた。

精力的にカムバック活動をしてきた彼女たちが、日本のファンに会うためにオンラインライブ&オンラインサイン会を開催する。久しぶりのステージにメンバーたちは一生懸命に準備しており、沢山のファンとコミュニケーションを取れることを期待しているという。


◆メンバーコメント

ハヌル:1日でも早く新型コロナウイルスが終息して、私たちSUNDAY(SATURDAYのファンの名称)の方々と直接会いたいです。いつも応援してくださってありがとうございます。愛しています、SUNDAY。

ジュヨン:今回の第4集の活動をたくさん期待してくださったのに、直接お会いできなくて本当に残念でした。だけど、これからもっと良い日々で会えることを約束しながら、その時までもっと素敵な姿を一生懸命準備します。SUNDAYの方々も健康でいてください! SUNDAY愛しています。

ユキ:SUNDAYいつも応援してくださって本当に感謝しています。すぐにコロナがなくなることを祈っています! 健康でいてください! 愛しているSUNDAY。

アヨン:いつも応援してくださる私たちSUNDAYのみなさん、本当に愛しています。毎回する話ですが、いつもSUNDAYでいてくださって本当にありがとうございます。愛しています~!!!

ミンソ: SUNDAYの側にはSATURDAYがいるので、力を出してね。いつも応援してくださって本当に感謝して愛しています~

■イベント情報
「SATURDAY 2020 Daily Live」(公演時間:60分)
【日時】
2020年9月19日(土)15時~
2020年9月21日(月・祝)15時~
2020年9月27日(日)15時~

【チケット情報】
SILVERチケット(公演観覧のみ):2,500円(税込)
販売期間:2020年9月1日(火)12:00~各公演開始時間まで
※その他、特典やオンラインサイン会つきチケットもあり

【販売サイト】
19日公演URL:http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1598776391
21日公演URL:http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1598776637
27日公演URL:http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1598776642

主催】
(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

■関連サイト
SATURDAY日本オフシャルサイト:http://saturday-jp.com/

記者 : Kstyle編集部