キム・ミンジェ、親友BTS(防弾少年団)のVの受賞をお祝い「おめでとう!誇らしい」

MYDAILY |

写真=「チェ・ファジョンのパワータイム」公式SNS
キム・ミンジェがBTS(防弾少年団)のVとの親交をアピールした。

31日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、スペシャルゲストとしてキム・ミンジェとパク・ウンビンが出演した。

この日、あるリスナーはキム・ミンジェに「Vとよく連絡をとっているのか」と質問した。二人は芸能界でも有名な親友だ。この質問に彼は「一ヶ月前に連絡をした。Vもカムバックし、僕もドラマ撮影で忙しかった」と率直に答えた。

またキム・ミンジェは、この日の午前(韓国時間)に開催されたアメリカの有名な授賞式である「2020 MTV Video Music Awards(2020 VMA)」でBTSが受賞したというニュースを聞いて「おめでとう。韓国人として誇らしい」と、メッセージを送った。

・パク・ウンビン&キム・ミンジェら出演、新ドラマ「ブラームスは好きですか?」気になる人物相関図を公開

・キム・ミンジェ「BTS(防弾少年団) Vと同じジムに通っていた…今も連絡し合っている」

記者 : クォン・ヘミ