パク・ウンビン&キム・ミンジェら出演、新ドラマ「ブラームスは好きですか?」気になる人物相関図を公開

OSEN |

写真=SBS
「ブラームスは好きですか?」のパク・ウンビンとキム・ミンジェをめぐる人物関係が早くも関心を集めている。

31日に韓国で初放送されるSBS新月火ドラマ「ブラームスは好きですか?」は、29歳のクラシック音大生たちのハラハラする夢と愛に関する話を描く。

今回公開された人物相関図は、音大生のパク・ウンビン(チェ・ソンア役)と有名ピアニストのキム・ミンジェ(パク・ジュンヨン役)を中心に、愛と友情で結ばれた人物たちの関係が記されている。

まず、パク・ウンビンとキム・ミンジェをそれぞれ取り囲んでいる“三角&三角”の2つのラブラインが目を引く。パク・ウンビンとイ・ユジン(ユン・ドンユン役)、ペ・ダビン(カン・ミンソン役)は、大学アマチュアオーケストラサークルで出会った友達。パク・ウンビンはイ・ユジンが好きだが、親友のペ・ダビンとの友情のため、1人で悩んでいる状況だ。

キム・ミンジェもパク・ウンビンに似たような恋をしている。キム・ミンジェとキム・ソンチョル(ハン・ヒョンホ役)、パク・ジヒョン(イ・ジョンギョン役)は、子供の頃から音楽を一緒にしてきた長年の友達。しかし、キム・ミンジェとキム・ソンチョルの愛の矢印はいずれもパク・ジヒョンに向かっている。

そしてこのような似た恋をするパク・ウンビンとキム・ミンジェが出会うことになる。同じ気持ちを抱く2人の出会いが、早くもどのような敍事を展開するのか、注目が集まっている。

さらに、パク・ウンビンとキム・ミンジェをめぐる“キョンフ文化財団の人々”と2人の“家族たち”には演技派俳優と新鮮な顔の俳優たちが揃い、ドラマの完成度を高める。クラシック音楽家の話と日常的な話が興味と共感を刺激し、夢と現実の境界に立つ29歳の主人公たちの叙事をより深く豊かにする。

「ブラームスは好きですか?」は31日午後10時に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ミギョン