OH MY GIRL ユア、1stミニアルバム「Bon Voyage」予告イメージを公開…ブルーの眼差しで幻想的な魅力

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのユアが強烈な魅力を披露する。

30日、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSを通じて、ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」の予告イメージが掲載された。

「私のことを探しに行こうとする『Bon Voyage』」というコメントと共に公開された予告イメージでユアは、何かを自覚したような切ない眼差しで誰かを見つめている。闇の中で輝いている彼女のブルーの眼差しは、魅惑的なオーラと強烈なインパクトを残した。星の光が降り注ぐような夢幻的な雰囲気の中で、ユアの黒く焼けた顔は野生の荒々しい魅力を漂わせた。

また、予告イメージの中に書かれた「A forest spirits with growing soft hair all over the body and sparkly horns on the head(全身に柔らかい毛が生え、頭には光り輝く角が生える“森の子”)」というコメントで暗示するように、以前には見られなかった差別化されたコンセプトを披露することを予告し、ユアがどのような曲とパフォーマンスでファンを驚かせるか関心を高めた。

ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」は、9月7日午後6時に各種音楽配信サイトを通してリリースされる。

記者 : ペ・ヒョジュ