【特別企画】THE BOYZへの質問を大募集!LINE LIVEに出演決定

Kstyle |

THE BOYZがLINE LIVEに出演することが決定! これを記念してKstyleでは特別企画を実施します。

2017年12月にデビュー曲「Boy」で華やかにデビューし、「Giddy Up」「Right Here」「No Air」「D.D.D」「REVEAL」など、さまざまな活動曲を発表して存在感を高めたTHE BOYZ。Mnetで放送された「Road to Kingdom」では序盤からそのパフォーマンス力の高さが評価され、ファイナル競演では見事優勝! 今後の活動にも注目が集まっています。

今回の配信に先駆けて、KstyleではTHE BOYZに聞いてみたいことを大募集! メンバーが直接、LINE LIVEで質問に答えてくれます。受付は9月3日(木)12時までとなっているのでお見逃しなく! 沢山のご応募お待ちしております。

※配信日時は後日改めてKstyleのTwitterにて発表しますので、フォローをお忘れなく。
※LINE LIVEは収録配信となります。


◆THE BOYZへの質問を大募集!

【参加方法】
Twitterで「#おしえてTHEBOYZ」をつけてTHE BOYZに聞いてみたいことをツイートしてください。

【募集期間】
2020年9月1日(火)16:00~9月3日(木)12:00
※お送りいただいた質問全てに回答することはできません。
※アカウント名は必ず読まれるとは限りません。あらかじめご了承ください。

記者 : Kstyle編集部