ジェジュン、新曲がアニメ「NOBLESSE-ノブレス-」のオープニング主題歌に抜擢!日本語含む3ヶ国語で披露

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンがアニメ「NOBLESSE-ノブレス-」のオープニング主題歌「BREAKING DAWN」を歌う。

オープニング主題歌は、韓国と日本、アメリカを含むグローバルなアニメーションの熱気に合わせた音楽が作られる。韓国では韓国語バージョンで、日本では日本語バージョン、アメリカを含む各国では英語バージョンの主題歌を楽しむことができる。

アニメ「NOBLESSE-ノブレス-」は、韓国の「NAVER WEBTOON」で約11年間連載された人気ウェブ漫画だ。

ジェジュンは主題歌の決定に「参加することができてとても嬉しく思う」とし、「責任を感じている。楽しみにしてほしい」と感想を伝えた。

また、彼は本日(28日)自身のInstagramに「『BREAKING DAWN』の作曲家さんは僕の英雄です」という文字とともに日本のマスコミが報じた自身の記事を撮った写真を掲載し、期待を高めた。

ジェジュンは7月29日、カバーアルバム「Love Covers II」を日本で発売し、オリコンチャート週間アルバムランキング1位を獲得するなど、大きな人気を博している。10月には、日本の6都市でのツアー開催も発表し、ファンの大きな関心を集めている。

・ジェジュン、日本ニューアルバムがオリコン週間ランキング1位に!売上の一部は医療従事者に寄付

・ジェジュン、日本ツアーが決定!6都市で10月より開催「新型コロナウイルス感染予防の対策を講じる」

記者 : イ・ユニ