LOVELYZ、タイトル曲「Obliviate」MV予告映像を公開…神秘的な魅力

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが新曲「Obliviate」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは28日、公式SNSを通じて9月1日午後6時に発売されるLOVELYZの7thミニアルバムのタイトル曲「Obliviate」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像では時計の秒針の音が神秘的な雰囲気を与える中、彼女たちのきれいな和音が流れた。また、何かを忘れてしまったかのような空しい姿が好奇心を刺激した。特別な魅力が感じられるメロディーが、カムバックへの期待を集めた。

特にLOVELYZはとげが刺さった姿、地面に落ちるバラと共に広がる火種でタイトル曲「Obliviate」に対する想像力を刺激した。彼女たちが見せるファンタジーストーリーはどんな内容なのか、関心が高まっている。

個人コンテンツからミュージックビデオの予告イメージまで、“純白の女神”からクールな“ブラックカリスマ性”まで意外な魅力を披露した。これに新しいミニアルバム名「UNFORGETTABLE」とは正反対な意味を持つタイトル曲「Obliviate」に対するヒントを相次いで公開し、ファンの好奇心を刺激している。

記者 : ファン・ヘジン