Wanna One出身パク・ジフン&THE BOYZ ヨンフンら出演、新ドラマ「恋愛革命」撮影現場を公開…俳優たちの仲睦まじい姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=「恋愛革命」
下半期の期待作であるkakaoMのオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」が第1話の放送を控え、Wanna One出身のパク・ジフン、イ・ルビ、THE BOYZ ヨンフンなど、若手俳優たちの阿吽の呼吸が際立つ撮影現場のビハインド映像を公開し、話題となっている。特にコン・ジュヨン役のパク・ジフン、ワン・ジャリム役のイ・ルビ、イ・ギョンウ役のヨンフンなど、原作のキャラクターと完璧なシンクロ率を誇った俳優たちは、この日公開された映像のインタビューで、ビジュアルだけでなく、性格まで似ていることを証明し、視線を奪った。

特にコン・ジュヨンについて「お茶目なところが僕に似ている」と話したパク・ジフンは、ユーモラスで茶目っ気溢れる魅力で撮影現場の雰囲気を盛り上げた。ヨンフンなど男友達と一緒の時には激しくリズムに乗るダンスで現場を笑いの渦に巻き込み、待機時間にも俳優たちと終始笑いの絶えない楽しい現場をつくるムードメーカーとして活躍している。このような雰囲気の中、劇中でクールなイケメン・イ・ギョンウ役を演じるヨンフンも、撮影を準備する時はパク・ジフンをはじめ、仲間とおしゃべりをする仲睦まじい姿を見せ、彼らの相性抜群の姿が作品の中にどんな形で反映されるのか、期待が高まっている。

ワン・ジャリムと共にリアルな女子高生の友情を描くヤン・ミンジ役を演じるチョン・ダウン、オ・アラム役の宇宙少女のダヨン、コン・ジュヨンとイ・ギョンウの親友で、愉快な雰囲気を作り出すキム・ビョンフン役のコ・チャンビン、アン・ギョンミン役のアン・ドギュなどの俳優たちは、口を揃えて和気藹々とした現場の雰囲気を伝えた。「本当に学校に通っている気分」「他の俳優たちと仲良くなった」と語り、まるで高校時代の同級生のような姿を見せ、約1週間後に迫った「恋愛革命」初回放送への期待を高めている。

俳優たちが仲睦まじい姿を見せる中、初々しい高校生カップルを演じるパク・ジフンとイ・ルビの妙な雰囲気も目を引く。2人の俳優が一緒に撮影する場面では、イ・ルビの後ろでふざけながら踊り、イ・ルビが振り向くや否やダンスを止めてとぼけるパク・ジフンの茶目っ気溢れる姿がキャッチされたのだ。可愛くて愛嬌たっぷりの彼氏であるコン・ジュヨンと、堂々としてクールだが、コン・ジュヨンの魅力に関心を持つようになる彼女ワン・ジャリムが現実に現れたかのような姿に、2人が演じるコン・ジュヨン、ワン・ジャリムカップルの恋愛模様への期待が高まっている。

kakaoMのオリジナルデジタルドラマ「恋愛革命」は、気難しいジョンボ高の女神ワン・ジャリムと、彼女に一目惚れした、愛嬌溢れるコン・ジュヨンのカップルを中心に繰り広げられる新概念のロマンスだ。232作家の同名のウェブ漫画を原作にしたドラマで、NAVERのウェブ漫画で2013年から連載を開始して以来、木曜ウェブ漫画で不動の1位、評価9.9点を記録し、特に10代と20代から人気を得てきた作品として有名だ。10代の恋愛と友情、夢など、彼らだけのドタバタエピソードをこの年頃の感受性に合わせてリアルに描く。9月1日、カカオトークの「kakaoTV」チャンネルと#タップに新たに追加された「#kakaoTV」、NAVERシリーズオンを通じて初公開され、毎週木曜日に20分ずつ全30話が放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン