SEVENTEEN「2020 FNS歌謡祭 夏」で抜群のパフォーマンスを披露“これからも期待してください”

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが「FNS歌謡祭」に初出演した特別な感想を伝えた。

SEVENTEENは日本公式Twitterにて「きのうFNS歌謡祭に初めて出演させていただきました。ありがとうございました! ひさしぶりにCARAT(SEVENTEENのファン)のみなさんにパフォーマンスをお見せすることができて嬉しかったです 」と感想を伝えた。

また「これからのパフォーマンスにも期待してください! CDTVサタデーであいましょう! #FNS歌謡祭 #気持ちは13人一緒だよ #CDTVサタデー」と付け加えた。

彼らは26日に放送されたフジテレビ「2020 FNS歌謡祭 夏」に出演し、初出演であるにもかかわらず見事な実力と音楽で注目を集めた。

特に来月9日発売の日本2ndミニアルバムのタイトル曲「24H」を初披露し、今後の活躍を期待させた。

SEVENTEENは、4月に発売した日本2ndシングル「舞い落ちる花びら(Fallin' Flower)」で、日本レコード協会が発表した「ゴールドディスク認定作品」で、50万枚以上の累計正味出荷枚数を記録してダブル・プラチナを認証を受けた。

さらに「オリコン上半期ランキング」のシングルランキングでは、TOP10に唯一の韓国アーティストとして名を連ねた。

30日の午後6時にはオンラインライブストリーミングで開催されるファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」で世界中のファンに会う予定だ。

記者 : イ・ユニ