ペ・スルギ、交際3ヶ月で結婚を発表…美しいウェディンググラビアを公開「女優、妻として幸せになる」

MYDAILY |

写真=Happymarried Company、Wedding Director BONG DE、to. BRIDE、チョン・ギョンオクウェディング、Aileystyle、L'ODEUR FLOWER、Cocomika、MINMORY、チョン・ミンギョンスタイリスト、SPLENDINO、水原(スウォン)キュジュンチル
ペ・スルギが結婚する。

Happymarried Companyは最近「ペ・スルギが2歳年下の一般人男性と結婚する」と伝え、ウェディンググラビアを公開した。

公開されたウェディンググラビアには、ウェディングマガジンのグラビアを飾ったペ・スルギの上品なウェディングドレス姿から、相手の横顔が写されたツーショットまで盛り込まれた。

ペ・スルギカップルは知人関係として過ごしてきたが、交際して3ヶ月で結婚することを決心した。ペ・スルギは恋人について「話がよく通じ、一緒にいるとまるで家族のように安定感を与えてくれる人だ。いままで結婚する計画はなかったけど、(彼に会って)自然に結婚を決心するようになった」と伝えた。

ペ・スルギカップルは当初、結婚を9月25日に決めて静かに結婚式を挙げようとしたが、新型コロナウイルスの影響により、現在結婚式について悩んでいる。

2005年、グループThe Redとしてデビューしたペ・スルギは、“レトロダンス”で大人気を得た。グループ解散後、ソロ歌手や女優として活動した。最近は個人YouTubeチャンネルを通じてファンとコミュニケーションをとっており、来年長編映画の公開も控えている。

ペ・スルギのグラビアとインタビューはウェディングマガジン「to BRIDE」9月号を通じて確認することができる。

またペ・スルギは、自身のInstagramを通じて直筆手紙で自ら結婚ニュースを伝えた。

ペ・スルギは「一緒に話しているだけでも心が温かくなる人に出会った。『これから残った人生はこの人と一緒に過ごしたい』と思った」と伝えた。

また「女優としてもっと活発に演技活動で良い姿を見せ、1人の妻としても幸せな家庭を作る。温かい愛をもって生きていく」と伝えた。

・ペ・スルギ「バラエティは辛さもあったけど…ありがたい気持ちのほうが多かった」

記者 : キム・ミリ