BLACKPINK&セレーナ・ゴメス、コラボ曲にちなんでアイスクリームを新発売

OSEN |

写真=SNS
セレーナ・ゴメスがBLACKPINKとのコラボを記念して、新しいアイスクリームを発売する。

マスコミの報道によると24日(現地時間)、セレーナ・ゴメスとBLACKPINKのコラボ曲「Ice Cream」の発売を記念して、新しい味のアイスクリームが販売されるという。これは、「ピンクバニラアイスクリーム」でクランチクッキーとファッジが入った新しい味のアイスクリームである。

アイスクリームは、セレーナ・ゴメスとBLACKPINKのコラボ曲「Ice Cream」の発売日である8月28日に合わせて販売が開始する。

セレーナ・ゴメスは「アイスクリームブランドのパートナーになって興奮している。クッキー&クリームリミックスのために、BLACKPINKと“ピンクバニラアイスクリーム”を作った。私たちの新曲発売を記念してのことだ」と話した。

BLACKPINKの所属事務所YG ENTERTAINMENTは先日、「BLACKPINKの今回の新曲『Ice Cream』は、蒸し暑い夏によく似合う涼し気な楽曲だ」と伝えた。従来のメガヒット曲「Kill This Love」と「How You Like That」がヒップホップベースのスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)と女戦士のイメージを披露してきたとすれば、「Ice Cream」は爽やかでラブリーな魅力がいっぱい表現されているという。

公式YouTubeチャンネルの登録者数が全世界の女性アーティスト1位であるBLACKPINKと、Instagramのフォロワー数だけで約1億8700万人に達するセレーナ・ゴメスの出会いは、優れた影響力と相乗効果が期待される。

「Ice Cream」のデジタルシングルは、アメリカ東部標準で8月28日の午前0時、韓国時間では同日の午後1時に発売される。さらに10月2日には、デビュー4年目にして初めて発売するフルアルバムが発売される予定であり、さらに関心が集まっている。

記者 : パク・ソヨン