ONF ヒョジン&U、カラオケ対決で99点を記録!圧巻の歌唱力を披露(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」OSEN「スターロード」
「スターロード」に出演したONFのヒョジンが、メインボーカルとして存在感を発揮した。

24日午後、NAVER「V LIVE」のOSENチャンネルでは「スターロード」ONF編が公開された。

同日「スターロード」に初めて出演したONFは、最初のコーナーでカラオケ対決を行った。2人が1組になって歌うコンセプトで、雰囲気を盛り上げる歌と、雨の日に聴きたい歌、自由曲の3つのテーマで対決を繰り広げた。最も点数の低いメンバーたちは罰ゲームとしてかつらを被ることになった。

じゃんけんでチーム分けをしたONFは、ワイアットとE-TION、ヒョジンとU、MKとJ-USがチームを組んだ。特にグループのメインボーカルであるヒョジンとメインダンサーUの出会いは、ファンから注目を集めた。

ヒョジンとUは「My love has faded away」をディスコバージョンで熱唱した。甘い歌声を誇るヒョジンとUのステージに、メンバーらは対決であるにもかかわらず、皆が歓呼し、雰囲気を盛り上げた。特に、ヒョジンは高音を完璧に披露し、点数は99点を記録した。2人は一気に1位に浮上し、他チームのメンバーたちは驚いた様子を見せた。

「スターロード」はNAVER「V LIVE」のOSENチャンネルで毎週月、木曜日の午後9時に公開される。

記者 : イ・スンフン