Red Velvet イェリ&April ナウン&Weki Meki キム・ドヨン、仲良くブレスレット作りに挑戦!親友の一言に困惑するシーンも?(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「DUM DUM STUDIO」
Red Velvetのイェリ、Aprilのナウン、Weki Mekiのキム・ドヨンが、仲良くビーズのアクセサリーを作った。

最近、YouTubeチャンネル「DUM DUM STUDIO」に「イェリ×ナウン×キム・ドヨン aka 99コン友情ブレスレット作り」というタイトルの映像が掲載された。

ナウンは「ビーズのアクセサリーは、夏の必須アイテムだ。家にたくさんあるし、自分で作ったりする」とビーズアクセサリーへの愛情をアピールした。イェリは「友情のブレスレットを作って、記念写真を撮りたい」と話した。

3人は、イェリはナウンに、ナウンはキム・ドヨンに、キム・ドヨンはイェリに、それぞれブレスレットを作ることにした。イェリは「紫が好きだ」とキム・ドヨンに言い、キム・ドヨンは「今日のスタイルに合わせて」とリクエストした。ナウンは「可愛いものを作ってほしい」とお願いした。

ビーズの先生が工房に到着し、アクセサリーの作り方について簡単に説明した。3人はブレスレットのコンセプトを紹介した。イェリは「ナウンがAprilとしてカムバックする。ナウンに似合う夏のブレスレットにした」と言った。ナウンは「ドヨンの今日の衣装がシンプルなので、ポイントになりそうなものを作る」とし、キム・ドヨンも「シンプルで透明な感じ」と紹介した。

ナウンはイェリのブレスレットを見て「シークレットジュジュ(韓国のおもちゃの名前)みたいだ。イェリからは貰わない」と言った。当惑したイェリは何がほしいかと質問し、ナウンは「蝶をポイントにして、周りは小さなものがいい」とリクエストした。



記者 : ノ・ミンテク