WINNER イ・スンフン、日本の牛丼屋で撮った写真も!?デビュー6周年を迎えメンバーとの思い出を大公開

Newsen |

写真=イ・スンフン Instagram
WINNERのイ・スンフンが、デビュー6周年を迎えてビハインドカットを公開した。

イ・スンフンは17日午後、自身のInstagramに「WINNER6周年ありがとうございます」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・スンフンがWINNERのメンバーたちと一緒に、愉快で幸せな時間を過ごす様子が収められている。

WINNERは2013年に韓国で放送されたサバイバル番組「WIN:Who Is Next」を経て、2014年8月17日に正式にデビューした。デビュー曲「EMPTY」を皮切りに、「BABY BABY」「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「AH YEAH」「Hold」「Remember」などで、多くの音楽ファンからの支持を受け、韓国国内外の音楽配信チャート1位を席巻した。

WINNERは4月にキム・ジヌとイ・スンフンが入隊したことで、グループとしての活動を休止している。2人はいずれも基礎軍事訓練を終え、誠実に代替服務を続けている。

ソン・ミノは10月に2ndソロアルバムを発売し、韓国で下半期に放送予定の新オーディション番組「シングアゲイン」に審査員として出演する予定だ。

カン・スンユンは、10月26日に韓国で放送がスタートするMBC新月火ドラマ「カイロス」に出演する。また、年内の発売を目標にソロアルバムを準備している。所属事務所は、「ドラマ撮影の日程と音楽作業のスケジュールが重なって、まだ正確なアルバム発売の時期は予測が難しいが、秋の発売を目標に最善を尽くしている」とコメントした。

・“入隊中”WINNER イ・スンフン、ファンからもらった大量の手紙を公開「宝物」

・WINNER ソン・ミノ&カン・スンユン、秋を目標にソロアルバムを準備中…YGが公式発表「入隊中の2人も応援してほしい」

記者 : ファン・ヘジン