EXO チャンヨルからRAINまで…Rothyの新曲「Ocean View」を応援!爽やかな歌声に絶賛の声

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
Rothyの新曲「Ocean View」に対する関心が高い。

Rothyが13日にリリースしたデジタルシングル「Ocean View」に、先輩・後輩アーティストからの応援が相次いでいる。

「Ocean View」にフィーチャリングで参加したEXOのチャンヨルをはじめ、シン・スンフンとRAIN(ピ)もそれぞれのSNSでRothyの新曲発売のニュースを伝えた。作詞家のキム・イナは、「Rothyの曲はいつも良い。爽やか&グルーブではRothyが一番」と評価し、NIveも「音に酔いしれる」と応援メッセージを残した。

たくさんの応援に後押しされ、「Ocean View」は、14日の午前8時にはgenieで5位、Bugs!で7位など、韓国の主要音楽配信チャートで上位にランクインした。

その他にも、韓国最大の音楽配信サイトであるMelOnのリアルタイムチャートで14位を記録した。

新曲「Ocean View」は、トレンディーなリズムにアコースティックなギターが合わさった曲で、彼女だけの爽やかな夏のエネルギーを届ける。過去の思い出が詰まった夏の海で再び出会うという、ときめきいっぱいの歌詞で甘い雰囲気を倍増させる。

・Rothy、新曲「Ocean View」MV予告映像を公開…爽やかな歌声&ビジュアルに注目

・EXO チャンヨルとコラボ!Rothy、新曲「Ocean View」を8月13日にリリース…デビュー後初のサマーソング

記者 : キム・ウネ