EXO チャンヨルとコラボ!Rothy、新曲「Ocean View」MV公開…爽やかなサマーソング

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
Rothyが爽やかな夏の少女になって戻ってきた。

Rothyは13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Ocean View」の音源とミュージックビデオを公開した。

昨年5月に発売した2ndミニアルバム「Color of Rothy」から1年3ヶ月ぶりにカムバックを知らせたRothyは、デビュー後初めてのシーズンソングを発売し、“夏の妖精”になった。

新曲「Ocean View」は、トレンディーなリズムにアコースティックなミュートギターが合わさった楽曲で、彼女のユニークな歌声が加わり、爽やかなサマーソングを完成させた。クセになるメロディーが印象的で、Rothyだけの夏の感性を表現し、より一層成長した音楽の幅を証明した。

特に、今回の新曲にはEXOのチャンヨルがメロディーラップにフィーチャリングで参加し、発売前から話題になった。Rothyの爽やかな声色とチャンヨルの中低音のボイスが相乗効果を発揮し、聞く楽しさがある。

過去の日々の思い出が込められた夏の海を口実に、また会うようになるという内容の歌詞が胸をときめかせる。また、一緒に公開されたミュージックビデオには砂浜で余裕を満喫するRothyの姿が映っており、すぐにでも旅に出たくなるほどだ。

魅力的な音色でリスナーを魅了したRothyが、初のサマーソングでまたどのようなユニークな魅力を見せてくれるのか、期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン