SUPER JUNIOR ウニョク、2人きりだと気まずいメンバーも?「16年間一緒に活動しているけど…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、グループの中で気まずいメンバーがいると告白した。

最近韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」でZE:Aのグァンヒは、ONFに「3年間、固いチームワークを維持することができた秘訣は?」と聞いた。

これにMKは「僕たちはたくさん話し合う方だ。問題があったらみんなで早く解決しようとする」と答えた。

続いてワイアットは「メンバー同士でいたずらもたくさんする」と伝え、ヒョジンは「主に面白い表情すること」と付け加えた。

そうするとウニョクは「SUPER JUNIORとして16年間一緒に活動しているけど、実は今も2人きりでいたら『あえてこの人と一緒にいる必要があるのか?』と思うメンバーがいる」と告白し、現場を驚かせた。

・SUPER JUNIOR、単独コンサート「SUPER SHOW 8」キットビデオが8月7日に発売決定

・少女時代からSUPER JUNIORまで、天上智喜The GraceのSundayを祝福!結婚式の記念ショットが話題(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ