VICTON ハン・スンウ、1stソロアルバム「Fame」予告イメージ第2弾を公開

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウが、ソロデビューを控えて、3種類の予告イメージで好反応を得ている。

ハン・スンウの所属事務所Play Mエンターテインメントは、8月3日から5日まで公式SNSとコミュニティを通じて、1stミニアルバム「Fame」の予告イメージを順を追って公開した。

最初の予告イメージは、洗練されたスタイリングで、アーティスト“ハン・スンウ”の自由奔放で純粋な一面を表現した。予告イメージ第2弾では、鍛え上げられた美ボディで、シャツとスーツを着こなしてダンディな魅力をアピールし、大きな手を強調した構図がスタイリッシュな雰囲気を醸し出した。最後の予告イメージでは、筋肉質のボディを大胆に露出し、強烈なセクシーさをアピールした。

ハン・スンウは8月10日、ミニアルバム「Fame」を発売し、デビュー4年目にしてソロデビューを果たす。

ソロデビューアルバム「Fame」は“名声”“名誉”という意味のように「ソロアーティストとしての名声を証明する」という覚悟と共に、ハン・スンウそのものを映し出したアルバムで、自ら全曲を作詞するなど、アルバムの制作の全般に参加した。

タイトル曲「Sacrifice」は、「愛する人のために条件のない犠牲をする」という内容を盛り込んでおり、グルーブ感溢れるリズムとダイナミックな構成、ハン・スンウのボーカルが印象的な曲だ。有名プロデューサーJINBYJINが参加して完成度を高めた。

記者 : パク・アルム