Rocket Punch、デビュー1周年記念パーティーを開催…収録曲のステージも初披露

OSEN |

写真=NAVER V LIVE「ループトップライブ」キャプチャー
新曲「JUICY」で活動を再開したRocket Punchが真夏の夜、「ループトップライブ」を披露した。

Rocket Punchは4日午後9時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」 で「Rocket Punchのループトップライブ」を行い、ファンとコミュニケーションをとった。

Rocket Punchはこの日、3rdミニアルバム「BLUE PUNCH」のタイトル曲「JUICY」と収録曲「TWINKLE STAR」「夏の夜」のステージを初めて公開した。優れたビジュアルはもちろん、パワフルなパフォーマンスと歌唱力を誇り、ファンを感嘆させた。

Rocket Punchは「私たちの夏を知らせる『BLUE PUNCH』が発売された」とし「カムバックと同時にファンに会えてとても幸せだ」と感想を語った。続けて彼女らはタイトル曲「JUICY」の鑑賞ポイント、ビハインドストーリーを伝え、ファンと楽しくコミュニケーションをとった。

この日の「ループトップライブ」は、8月7日にデビュー1周年を迎えるRocket Punchのために様々なプログラムが用意された。Rocket Punchは1年間の思い出をファンと共に振り返り、カムバックとデビュー1周年を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

タイトル曲「JUICY」は導入部からクセになるビートとメンバーらの爽やかな音色が調和したRocket Punchの夏のシーズンソングとして発売と同時に反響を呼んだ。Bugs!で全曲がチャートインに成功し、その他の音楽配信サイトでも上位にランクインした。それだけでなく、「JUICY」はイギリス、日本のiTunes TOP K-POPランキングで1位を獲得すると共にマレーシア、トルコ、アメリカ、インドネシアなどでTOP5に入り、世界中のファンから注目を集めた。

Rocket Punchは「JUICY」を通じて果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)溢れる魅力とハツラツとしたポイントダンスで、見るだけで涼しくなるような爽快感溢れる雰囲気を醸し出した。

3rdミニアルバム「BLUE PUNCH」を発売したRocket Punchは、タイトル曲「JUICY」で精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・スンフン