(G)I-DLE、新曲「DUMDi DUMDi」ダンスパフォーマンスビデオを公開…抜群のダンスを披露

OSEN |

写真=「mu:fully」の公式YouTubeチャンネルキャプチャー
(G)I-DLEが新曲「DUMDi DUMDi」のダンスパフォーマンスビデオを公開した。

4日の午後8時、音楽チャンネル「mu:fully」の公式YouTubeチャンネルを通じて、(G)I-DLEの新曲「DUMDi DUMDi」のダンスパフォーマンスのミュージックビデオが公開され、関心を集めた。

今回公開されたダンスパフォーマンスビデオでは、(G)I-DLEの特別な魅力がより一層際立った。夏によく似合う爽やかな曲に合わせ、情熱的なパフォーマンスで注目を集め、従来のステージで見せてくれたカリスマ性あふれる姿とは異なる(G)I-DLEだけの魅力が際立った。

彼女たちは特有の強烈さとカリスマ性を維持しながらも、メンバーの個性を生かしたパフォーマンスで視線を奪った。豊かなパフォーマンスが加わり曲がさらに魅力的に、完成度の高いパフォーマンスで改めて強烈な存在感をアピールした 。

3日に発売された(G)I-DLEの「DUMDi DUMDi」は、トロピカルベースにムーンバートンのリズムが加わり、彼女たちだけの特別な夏が感じられるダンスナンバーとなっている。

リーダーのソヨンと有名作曲家のPopTimeが作業した楽曲で、夏と若さから連想される「熱さ」「涼しさ」「情熱」「ときめき」など、率直でストレートな歌詞とクセになるメロディーが特徴的だ。

今回、公開された(G)I-DLEの魅力を生かしたダンスパフォーマンスは、さらに彼女たちの音楽を楽しめる時間となった。

記者 : ソン・ミギョン