パク・ウンビン、ドラマ「ブラームスは好きですか?」で共演中のキム・ミンジェに言及“完璧な…”

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
女優パク・ウンビンのグラビアが公開された。

マガジン「THE STAR」を通じて公開された今回のグラビアで、彼女は「LOVELY WOMAN」をテーマに、可愛らしい魅力を思う存分アピールした。インタビューでは「グラビア撮影は久しぶりだが、コンセプトが私のスタイルだったので良かった。最近はドラマの撮影に集中している」と、感想と近況について伝えた。

パク・ウンビンは現在、韓国で放送されているSBS「ブラームスは好きですか?」について「繊細で静かなクラシックがよく似合う、青春ロマンスだ。何かを片思いする人々が、だんだん大人になっていく過程を見せる。この時代の若者たちと音楽を聴きたい人々に勧めたい」と伝えた。

続いて相手俳優キム・ミンジェとの共演について聞かれると「彼は成熟していて、大人しい性格だ。また演技に近づいていく態度や心構えから真心が感じられて、演技について話がよく通じる。このドラマは気まずさとぎこちなさ、その中で生まれる柔らかいロマンスの雰囲気が自然に出ないといけないが、完璧なパートナーに会った」と伝えた。

また、自身の人生作について聞かれると「1本の作品を人生作として選ぶことはできないが、このドラマが私の20代の最後の作品なので、20代の代表作になってほしい。すべての作品が良い思い出になることができない。大変だったこともあって、複雑な気持ちになる。でも私にとっては大変だったその作品のおかげで、ある人が私のファンになり、癒しになったかもしれない。そのようなことを思うと、ファンの方々が私の作品に美しい色を与える感じがしてとても大事で、感謝している」と語った。

最後に、人々とファンにとってどんな女優として呼ばれたいのかと聞かれると「もう他人の視線を意識するよりは、自ら幸せな人になりたい。他人の話に気を使うのがどれくらい辛いのかよく知っているからだ。他人の模範になる人になったらいいが、そのようになるために頑張らなくてもいいと思っている」と伝えた。

パク・ウンビンのグラビアとインタビューは「THE STAR」を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン