Weeekly、ラブリーなファッショングラビアを公開“親しみのあるグループになりたい”

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
新人ガールズグループWeeeklyの爽やかな魅力が感じられるファッショングラビアが公開された。

「THE STAR」8月号で公開された今回のグラビアで、Weeeklyは「WEEEKLY IN FLOWERS」というテーマで爽やかな魅力をアピールした。彼女たちは花を手にして楽しむ表情でポーズをとったり、時には親しみやすいナチュラルな魅力を届けて撮影現場を和ませた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでイ・スジンは「普段から少女のようなこの感性がとても好きだ」と話した。ゾアは「メイクやヘアスタイル、アクセサリーなど全てが私が好きなコンセプトだったのでとても楽しく撮影することができた」と感想を伝えた。

Weeeklyというグループ名は、毎日が新しく特別な一週間を届けるという意味を持っている。今後どのような魅力を見せてくれるのか質問すると、パク・ソウンは「グループ名通り、毎日新しい魅力を見せられるWeeeklyになりたい。私たちのエネルギー、ハツラツさ、その中でも親しみある魅力を一番届けたい」と笑顔で答えた。

デビューして一ヶ月以上が経った感想を聞くと、シン・ジユンは「まだ実感できないけれど、幸せだ」と話した。イ・ジェヒは「最初は少し慣れなくて大変だったけれど、今は少し慣れた。デビューステージと今のステージを見比べると、成長した自分が見えて不思議な感じもする」と打ち明けた。

ステージでの自分だけの武器について質問するとジハンは「多彩な表情とウィンク」と答え、マンデーは「ステージの上での変化に富んだ表情、実力」と自信を持って言った。

最後に呼ばれたいニックネームについて質問すると、ジハンは「面白いWeeekly」、パク・ソウンは「毎週会いたいWeeekly」、シン・ジユンは「着実なWeeekly、Apink先輩のようにロングランするグループ」と抱負を語ってくれた。

記者 : イ・ユニ