BLACKPINK、練習生時代を振り返り涙…先輩2NE1のヒット曲も熱唱「懐かしい思い出」(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが練習生時代の思い出を振り返った。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは1日午前9時、公式ブログと公式YouTubeチャンネルを通じて、BLACKPINKの単独リアリティ番組「24/365 with BLACKPINK」第5話を公開した。

これに先立って、ピクニックに出かけて楽しい食事を終えたメンバーたちは、カクテルを飲みながらトークタイムを行った。4人はお菓子を食べながら「私たち、こういうお菓子を練習生の時にたくさん食べたよね」という話を始めた。

練習生時代を振り返ったメンバーたち。ロゼは、両親と離れた当時のことを思い出して涙を浮かべ、メンバーたちの励ましといたずらっぽいトークですぐに明るい姿を取り戻した。ジェニーは「あの時のあの時間は、私たち4人が最も熱くなった時間だった」と話した。

完璧なパフォーマンスのために努力した彼女たちの秘話も公開された。ロゼは「練習生生活が始まる前は、人生で一度もダンスをしたことがなかった」と話し、「リサを見ながら夢を見ていた。リサのように踊りたいと思った」と明かした。

続いてロゼは現場にあった自身のギターを持って演奏を始め、昔から好きな曲だというイングランド出身の歌手ジェシー・Jの「Price Tag」をギター演奏で披露した。満足げに鑑賞していたメンバーたちも歌い始め、2NE1の「Lonely」やBOMの「You And I」などを熱唱し、YGの先輩への愛情を示した。4人はBLACKPINKバージョンのカバーライブを楽しんだ。

ジスは「懐かしい。私たちこんなことを一晩中やっていたよね。本当に楽しかった思い出」と幸せそうな笑顔を見せた。ジェニーは「こういう時間を過ごしたのが良かったと思う。お互いの大切さを感じることができた」と話し、メンバーたちはみんなで「頑張ろう。ファイト」と述べ、さらに絆を深めた。

・BLACKPINK、番組に出演することなく「ミュージックバンク」1位を獲得!

・BLACKPINK、セレーナ・ゴメスとのコラボ説が浮上…YGがコメント「公式発表を待ってほしい」

記者 : イ・ミンジ