VICTON ハン・スンウ、1stソロアルバム「Fame」スケジューラーを公開…多彩なコンテンツを予告

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウが、さまざまなアルバムコンテンツでソロデビュー前の雰囲気を盛り上げている。

所属事務所Play Mエンターテインメントは本日(31日)0時、VICTONの公式SNSとファンコミュニティを通じて、ハン・スンウの1stミニアルバム「Fame」コンテンツ公開のスケジューラーイメージを公開し、注目を集めた。

ハン・スンウは発売までに、トラックリスト、予告イメージ、コンセプトロール、トラックの試聴映像、ミュージックビデオ予告映像など、さまざまなコンテンツでソロデビューの雰囲気を盛り上げる。先立って30日に公開された3種類のアルバム予告イメージは、純粋な姿からセクシーな姿まで、カメレオンのようなさまざまな魅力でファンの心を魅了し、大きな反響を得ている。

彼は8月10日に1stソロアルバム「Fame」を発売する。4年ぶりにVICTONのメンバーの中から初のソロデビューを果たし、ますます関心を集めている今回のソロ活動は、これまで見せたことのないハン・スンウのデリケートで新しい魅力に出会えるものとみられる。

ソロデビューアルバム「Fame」は“名声”“名誉”という意味のように「ソロアーティストとしての名声を証明する」という覚悟と共に、ハン・スンウそのものを映し出したアルバムで、自ら全曲を作詞するなど、アルバムの制作全般に参加して期待を高めている。

所属事務所は30日の午後、各音楽配信サイトを通じて、1stミニアルバム「Fame」の予約販売開始を告げ、関連の情報を公開した。ニューアルバム「Fame」は、「ハン」「スン」「ウ」の3種類のアルバムで、高画質のフォトブック、フォトカードなど、充実した構成でファンの心を刺激する。

昨年、Mnet「PRODUCE X 101」に出演して、早くもソロとしての能力を証明したハン・スンウは、最近アルバムやコンサートなどのグループ活動をはじめ、OST(挿入歌)への参加、ファッションマガジンのグラビアなどで頭角を現してきた。グループ活動に続き、ソロ活動まで旺盛に繰り広げ、K-POPシーンの男性ソロ歌手の系譜を継ぐ新しい“有望株”として注目されているハン・スンウが、ソロデビューではどんな音楽を披露するのか、関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ