Block B ジコ、アパレルブランドのグラビアを公開…シンプルなスタイルもトレンディーに演出

Newsen |

写真=POLHAM
プロデューサーやラッパーとして活躍するBlock Bのジコがベーシックなアイテムを洗練された感性で着こなした。

入隊前に撮影されたグラビアで、ジコはアーティストとして忙しいスケジュールから離れ、より一層リラックスした日常の姿を披露した。ベージュ、グレー、ネイビーなど無彩色の組み合わせとシンプルなレイヤードスタイルでYOUTH世代はもちろん、全世代で愛されるスタイルアイコンであることを改めて証明した。

カジュアルブランドの関係者は「コストパフォーマンスとカシムビ(価心比、価格に比べての心の満足度を追求する消費形態)を象徴するブランドで、トレンディでありながらも全世代を網羅するスタイルアイコンとしてジコをモデルに抜擢することになった。撮影現場でもジコはベーシックなムードを自身だけのスタイルで完璧にこなすと共に、持ち前のスワッグ感あふれるポーズと表情でPOLHAMのシーズンアイテムをより一層際立たせた」と伝えた。

ジコと撮影したPOLHAMの20FWグラビアや映像は、全国の店舗やオンライン公式モール、SNSを通じて順次公開される予定だ。












記者 : パク・スイン