(G)I-DLE ウギ、ニューシングル「DUMDi DUMDi」コンセプトイメージを公開…カウガールに変身

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのウギが、ニューシングル「DUMDi DUMDi」のコンセプトイメージを公開して話題を集めている。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは27日0時、(G)I-DLEの公式SNSアカウントを通じてウギの個人コンセプトイメージを公開した。

公開したイメージでブラウン色のジャケットとテンガロンハットを着用したウギは、魅力的なカウガールの姿で視線を集めた。

ウギは「『DUMDi DUMDi』は(G)I-DLEならではの夏のスタイル曲だ。ドライブをする時や、友人たちと遊びに行くときに聴いてもいいと思う。『DUMDi DUMDi』を聴いて夏を感じて、一緒に楽しく遊んでほしい」と紹介した。

「DUMDi DUMDi」は(G)I-DLEならではの特別な夏を感じることができるダンス曲で、夏と青春から連想される率直でストレートな歌詞と、中毒性あるメロディーが特徴だ。

(G)I-DLEは夏のカムバックに合わせて、スタイリッシュで洗練したイメージと堂々としたパフォーマンスで世界中のファンの目と耳を捉える予定だ。

(G)I-DLEのシングル「DUMDi DUMDi」は8月3日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン