元Secret ソナ、大胆な水着姿も…多彩な夏のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「Pilates S」
元Secretのソナのグラビアが公開された。

マガジン「Pilates S」が公開したグラビアで、ソナは「忘れられない今夏の記憶(Unforgettable Memories of Last Summer)」というコンセプトで、清涼な魅力をアピールした。ホワイトレースビキニにシースルーフレアスカート、トロピカルプリントのビキニにラップスカート、ディープブルー色のワンピース水着とホワイトジャケットなど、多彩な夏の衣装を完璧に着こなして夏のムードを完成しただけではなく、空間と小道具に合うポーズを取って現場スタッフから賛辞を受けたという。

ソナは「季節では、夏と秋が好きだ。夏の午後の遅い時間や夕方、飛び回る羽ような気持ちが感じられるその瞬間が好きだ。日差しがさすカフェのテラスに座ってぼうっとビーチを見つめたり、砂浜に横になって広い海を見つめるのが癒しになる」と伝えた。

SBSドラマ「コンビニのセッピョル」でユ・ヨンジュ役を演じたソナは「真正性をディテールに生かすためにもっと勉強して頑張る。ヨンジュは単純に善と悪で分けることができないキャラクターであり、複雑な感情を逃さないため最善を尽くしてヨンジュとして生きるのに没頭している」と、キャラクターと演技に対する愛情を示した。

続いて「感情が深い役割だからとても暗く見える可能性があるが、このような状況でも楽しい姿をお見せして内面の様々なカラーを最大に引き出したい。どんな役割であっても、平面的ではなく立体的なキャラクターを完成するのが目標であり、願いだ」と伝えた。

ソナのインタビューとグラビアは「Pilates S」8月号で公開された。

記者 : イ・イェウン