EXO-SC、ファッショングラビアで見せた輝くビジュアル…2人の息ぴったりな姿に注目

TVREPORT |

写真=「GQ KOREA」
EXO-SCのセフン、チャンヨルがファッション雑誌「GQ KOREA」8月号の表紙を飾った。

2人は美しい友情を意味する「Bel Ami」のコンセプトでグラビア撮影を行い、優れたボディと輝くビジュアル、ダイナミックなポーズなどで魅力を最大限に引き出した多彩な姿を届けた。

また、撮影とともに行われたインタビューで1stフルアルバムについて「『10億ビュー』という凄まじい数字で、ファンと僕たちの関係のように互いに好きでずっと会いたいという気持ちを表現した。今回のアルバムには練習生や学生時代など僕たちの人生が描かれているが、気持ちを込めようと努力しただけに、このような気持ちが上手く伝わったら嬉しい」と紹介した。

ユニット活動中に感じたものを質問されると、チャンヨルは「セフンは人をよく配慮して義理堅いので本当に尊敬している」と伝え、セフンは「兄さんといると前向きなエネルギーが感じられるのでそれが良い」と答えて、互いへの愛情をアピールした。

2人の息ぴったりの相性が印象的なグラビア&インタビューの詳細は「GQ KOREA」8月号で確認できる。

記者 : イ・ユニ