BIGBANGのT.O.P、後輩BLACKPINKに変身!?新曲を応援…面白過ぎる合成が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのT.O.Pが、所属事務所の後輩であるBLACKPINKをユニークな方法で応援して、話題になっている。

20日、T.O.Pは自身のInstagramに1本の動画を掲載した。公開された動画は、BLACKPINKの新曲「How You Like That」のミュージックビデオで、ダンスを踊るメンバーたちの姿にT.O.Pの顔を合成して作られた映像だ。絶妙にマッチした動きと表情が、まるで本当にT.O.PがBLACKPINKの曲を踊っているかのようで、笑いを誘った。

この動画を見たファンは「カムバック!?(笑)」「最高のコラボ」「面白い」「BLACKPINKのダンス似合ってる」などの反応を見せた。

これに先立って6月には、G-DRAGONが自身のInstagramに、BLACKPINKの新曲「How You Like That」の映像を掲載し、後輩を応援して注目を集めた。

・BIGBANGのT.O.P、新曲を作業中?SNSの映像が話題「運命というものを感じた」

・BIGBANGのG-DRAGON、後輩BLACKPINKのカムバックに…インスタで応援(動画あり)

写真=T.O.P Instagram

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クォン・ヘミ