キム・ミンソク、ファンに除隊を報告…記念ショットも「待ってくださってとてもありがたい」

MYDAILY |

写真=キム・ミンソク Instagram
俳優のキム・ミンソクが今月20日に除隊して、ファンに直接挨拶をした。

キム・ミンソクは20日、自身のInstagramにファンにメッセージを残した。彼は「忠実。軍生活を無事に終えて、帰ってきました。ファンの皆さん、待ってくださってとてもありがたく、プレゼントもしっかりといただきました」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて「もう一度ありがとうございます。これからもっと良い姿でお会いする」と付け加えた。

加えて、キム・ミンソクはファンが除隊のプレゼントとして準備した地下鉄の看板の記念ショットもアップして、ファンの愛に応えた。

先立って2018年12月10日、キム・ミンソクは陸軍現役で入隊し、科学化戦闘訓練団に配置されて国防の義務を果たした。今月5日に除隊前の最後の休暇で出てきた中、新型コロナウィルス拡散防止のため、20日に部隊に復帰せず、除隊することになった。

キム・ミンソクは、2011年にケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「SUPER STAR K」シーズン3で名前を知らせた。その後、2012年のドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート~」を始め、「恋するジェネレーション」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「ドクターズ~恋する気持ち」「被告人」「青春時代2」「この恋は初めてだから」、映画「道化師たち:風聞操作団」など、多数の作品に出演し、俳優として定着した。

【キム・ミンソク Instagram全文】

忠実。軍生活を無事に終えて、帰ってきました。ファンの皆さん、待ってくださってとてもありがたく、プレゼントもしっかりといただきました。もう一度、ありがとうございます。
これからもっと良い姿でお会いします。(マスクは写真を撮るときだけ、下にずらしました)#除隊 #終わった

記者 : キム・ナラ