SUPER JUNIOR シンドン、豪邸の新居を公開…メンバーも絶賛「成功した男の香り」

MYDAILY |

写真=SM C&C STUDIO
ウェブバラエティ「SJ returns4」が、3度目のテーマ「SUPER JUNIOR シンドン引っ越し祝い」で視聴者に笑いを与える。

シンドンが、最近引越ししたラグジュアリーな家にメンバーを招待して引っ越し祝いを準備した。そんな中、普通ではない“SUPER JUNIOR流”の引っ越し祝いが披露されるとあり、期待を高めている。

SUPER JUNIORのデビュー15周年を控えて、長期プロジェクトで行われる「SJ returns4」は、これまでファンが気になっていたテーマが収められる。以前のシーズンとは異なり、毎月新しいテーマで豊かな面白さとメンバーの魅力をアピールしている。

本格的な引っ越し祝いに先立って、シンドンを除いたメンバーたちが集まった。特にリョウクは今回のシーズンに初出演し、メンバーたちの注目を集める予定だ。リョウクは多少変わった姿で登場し、メンバーたちを驚かせた。自身の存在感を確実にアピールしたリョウクの姿に、関心が集まる。

続いて他のメンバーたちもみんな到着した中、ゴルフファッションで登場したシウォンから、宅配業者に扮したドンヘまで、“バラエティドル”SUPER JUNIORらしく休まずにコントが繰り広げられ、現場の雰囲気を盛り上げたという。

メンバーたちは一緒に車に乗ってシンドンの家に向かった。移動中も“イェトム(イェソン+トム)”のイェソンと、“ツージェリー”のウニョク&キュヒョンの笑いのセンスが輝くトークが繰り広げられ、人々を爆笑させた。特にイェソンに対するSUPER JUNIOR-K.R.Y.の偏愛説から“イェソンコピー機”キュヒョンの物真似まで、イェソンを集中的に攻撃する姿で笑いを誘った。

シンドンの家に入ったメンバーたちは、一目で見渡せる漢江(ハンガン)ビューから最先端スマートホームシステムなど、シンドンのラグジュアリーな家を見て「成功した男の香りがする家だ」と、感心した。続いて部屋を見るために分かれたメンバーたちは、SUPER JUNIORの即席コンサートを披露するなど、自由本邦な姿で視聴者を笑わせる予定だ。

シンドンの引っ越しを祝う、プレゼント贈呈タイムも公開される。しかし簡単にはプレゼントを渡さないメンバーたちは、新概念のプレゼント贈呈システムを作り、シンドンを困惑させた。果たしてシンドンは鋭い“勘”を発揮して、メンバーたちが準備したプレゼントを無事にもらうことができるのだろうか。

シンドンの“ラグジュアリーハウス”の現場を盛り込んだ「SJ returns4」は、毎週月曜日、水曜日、金曜日の正午にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」と、NAVER tv「SJ returns」チャンネルを通じて放送される。

記者 : パク・ユンジン