Highlight ユン・ドゥジュン、1stミニアルバム「Daybreak」コンセプトフォトを公開…爽やかなビジュアル

Newsen |

写真=Around Us
Highlightのユン・ドゥジュンが優しい魅力を披露した。

Around Usは本日(20日)、公式ホームページとSNSを通じてHighlightのリーダーユン・ドゥジュンの1stミニアルバム「Daybreak」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたイメージは「Daybreak」アルバムの「Day」と「Break」の2つのバージョンのうち、昼のように明るく清涼感あふれる「Day」バージョンのコンセプトフォトだ。公開された写真の中のユン・ドゥジュンは、ピンク色の背景に白いTシャツを着て優しい眼差しを見せ、夢幻的な雰囲気を演出した。花を顔につけたり、透明なボールを活用するなど、小物を使って清涼感を表現している。

また、別の写真の中でユン・ドゥジュンはスウィートな男性に変身した。キャンディーとチョコレートの中で横になっている彼は、奥深い眼差しでカメラを見つめ、胸をときめかせた。それだけでなく、ユン・ドゥジュンは机の上にいくつも置いてあるコーヒーカップと書類の中で会社員の姿を見せるなど、カットごとに異なる姿を見せてくれた。

最初のコンセプトフォトからファンの胸をときめかせたユン・ドゥジュンは明日「Daybreak」の2番目のバージョン「Break」のコンセプトフォトを公開する予定だ。

ユン・ドゥジュンの1stミニアルバム「Daybreak」は今月27日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ