元2NE1のDARA、姉妹みたい?イ・ジョンヒョンとのツーショットを公開「本当にカッコいいです」

Newsen |

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAがイ・ジョンヒョンとの友情をアピールした。

DARAは18日、自身のInstagramに「ジョンヒョンお姉さんの親しい知人たちと集まって見た『新感染ファイナル・エクスプレス(原題:「釜山行き」)』の4年後の話『新感染半島 ファイナル・ステージ』。劇場でゾンビ映画を見たのは初めてだと思います。すごくビクビクしながら見ましたが、これはただの怖いゾンビ映画ではありません。映画の始まりから最後まで目を離すことが出来ず、感動して映画が終わって電気がつくと皆、涙を流していた」と伝え「素敵な映画を見ました。招待してくれて本当にありがとうございました! ジョンヒョンお姉さん、本当にカッコいいです」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはイ・ジョンヒョンとDARAの姿が写っている。DARAとイ・ジョンヒョンはカメラに向かって笑顔を見せており、2人の美貌が注目を集める。

写真を見たファンたちは「姉妹みたいですね」「2人とも可愛い」などの反応を見せた。

イ・ジョンヒョンは15日に公開された映画「新感染半島 ファイナル・ステージ」に出演している。

記者 : チ・ヨンジュ